人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 溜まった 話題 >>

ごめんねごめんね

メモ帖になんにも書けなかった
いわゆる白紙ですよ白紙
本当になんにも思い浮かばかばなかったんだって
明日がんばればいいよね。

なんか自分の声って録音→再生で聞くとものっそい変に聞こえるよね
この前自分の声聞いたんですがもうどうしようもなかった
箸に着いた納豆の糸ぐらいどうしようもないこの日記ぐらいどうしようもない
むしろあの声は自分じゃないのかもしれない
あれだよ、中にちっさい小人みたいなのが入ってて真似てんじゃ(ry

いやぁ、それにしてもUFOだとか宇宙人だとか異世界だとか超能力だとか
僕はあるor居る派です
居ないかもしれないけど居てほしいみたいな
そんなかんじですよ、えぇ
UFOにしたって乗り物酔いひどいので多分乗れないと思うけど
宇宙人が姿見せてくれないかもしれないけど
異世界なんてないかもしれないけど
超能力か超能力者もいないかもしれないけど
いない「かもしれない」です
運転で一番いけないかもしれない運転と同じですよ
だからいないorないとは言い切れないですよね
あぁ、読んでる人から
「こいつ、ついに電波飛ばし始めたか・・・」
とか思われてるかもしれないけどもうどうでもいいや
そんなこと気にしてたらこんな日記人様の目に当たるようなところに置けないっての
目に当たってるかは知りませんけど!
by hikari_akiyama | 2006-11-08 00:08 | 雑記
<< 溜まった 話題 >>