ヨーデルヨーデル

考え方がネガティブらしいですどうも、僕です
sp3とWiiどっちが勝つんでしょうかね
正直どうでもいいです僕です
Xbox360を忘れてましたすいません

雨は嫌いです個人的に
でも雪はすきです
雨だと友達から誘われても断ります
雪なら逆に友達の家に突撃します
でも福岡なので雪はあんまり降りません
一度霰(あられ)に襲われたことがあります

一日に日本でどれだけの人が亡くなってるんだろう
調べると2970人らしいです
一日に2970人もなくなってるのなら
自分が生き残ってるのはもしかしたら
結構な確立なんじゃないかなとそんなことを考えてました
[PR]
# by hikari_akiyama | 2006-12-10 01:46 | 雑記

書きたいことなんてない

そうえば今日金曜日でしたね
明日明後日休みですよ休日
休みっていえば
ぐーたらぐーたらする日ですよ
伸びたチーズのようにグダーっとする日ですよ
でも社会人の方は仕事があるかもしれませんね
仕事がある人も仕事おわったら
グデーってしようねー

もうね
金曜だしもう今日の日記は休み!
[PR]
# by hikari_akiyama | 2006-12-08 23:52 | 雑記

着メロだとか

無料サイトとかどうやって見つけてんだろうね、みんな
まぁ僕は持ってる人からもらってそれだけで十分なわけですが
意外とほしい歌みつからないというか
好きな歌手がほとんどい

だめだここまで書いてつまらないとわかったゴメス

メールってなんか自分から送っていいのか迷うねー
相手どうお

だめだここまで書いてつまらないとわかったキングゴメス

微妙に僕のケータイ

だめだここまでかいて

ここまで書いてこの一連の流れがつまらないとわかった
反省はしていない
某植草教授並みに反省はしていない

コーヒー派か紅茶派か
そんなこと聞かれることが昔ありました
そして僕は小学生のときやりました
コーヒーと紅茶のコラボを、コーヒーはなんか冷蔵庫にあった雪印のコーヒー
紅茶は午後の紅茶飲んでみたんですがなんというか紅茶風味のコーヒー
みたいな感じでしたなんとなくそんなことを思い出しました
[PR]
# by hikari_akiyama | 2006-12-07 19:48 | 雑記

ケータイ

なんかケータイってむずかしいね
メールアドレスの作り方とかまったくわからんかったよ
まぁ兄貴に教えてもらったわけですが
昨日は兄貴の友達がとまりに着てたんでどう考えても無理でしたね

ホームページとかもっとん?

こんな感じのことを聞かれたりしますが
いや、もってない
と答えます
ホームページではないけどこんなの見せれるか
見られたら日記
削除する2秒で

そんなことより寒い
ものすごく寒い
数値的にいうと70㌶ぐらいさむい


今日は満月ですね
[PR]
# by hikari_akiyama | 2006-12-05 21:32 | 雑記

ひゃっほい

なんか来週の月曜携帯が手に入る
とりあえず手に入る

そんだけなんだよなー

そうか、携帯使えばなんか面白い物撮ってきて
それをここにはっつけるということができるじゃないか
やっぱ写真があったほうが見ようと思うよね

まぁ今日はそんなとこです
[PR]
# by hikari_akiyama | 2006-12-03 22:34 | 雑記

甘いもの

好きです
でもぞうさんのほうがも~っと好きです


そういえばこのブログをタイトル検索してみたら
1件だけヒットしました
というかこんなタイトル検索しねぇよ、と
ワード検索しましたがこっちは何件かヒットしたんですが
日記に一度も本当にグダグダなんてかいたことないんで
ヒットしませんでした

というかブログの名前変えてしまおうか
でもグダグダなのは変わりないことだしこのままにしておこう


英語の歌を覚える方法教えてください
[PR]
# by hikari_akiyama | 2006-12-02 22:46 | 雑記

よくわからないこと

海水とかが蒸発して雲になるのなら
川もしょっぱいんじゃないのだろうか
それに蒸発したら塩になるんじゃないんだろうか

宇宙ってどうやってできたんかなー
ビックバンが起こって地球とかができたんだから
宇宙もなんかしてできたんだと思うけど
でもビックバンって何で起こったんだろう
宇宙なにもないなら何も起こらないはずだし
もしかしたら
ビックバンが起こる前になんかいろいろあって
それがビックバンが起こってなくなって宇宙になったんだろうか
なんかますますわからんくなってきた

地球って最初できたとき酸素がなかったのなら
海だけだったんだろうか
そしたら水星と同じだ
[PR]
# by hikari_akiyama | 2006-11-30 22:08 | 雑記

書くことないよ

書くことはまったく持ってありませんでも一応
書いておきますどうでもいいこと





都市伝説、ってありますよね
都市伝説は嘘の話、と思われてますが
でもこの世界中にはいくつもの都市伝説があるわけですから
1つくらいは本当にあることがあってもおかしくはないんじゃないでしょうか
もちろん考えた人は嘘を言うつもりでいったかもしれませんが
それが本当にあることと重なるって言う事も無いとはいいきれないことですし
嘘が重なるっていう形じゃなくて本当にあったけど
嘘にされたっていう可能性、これも無いとは言い切れないですよね
理論上じゃ絶対にありえないから嘘・信じてないor信じない
ということで嘘にさたり
理論上じゃありえないことが起こったらいくら真実であろうが
信じてもらえない
そんな感じなのでしょうね

もしそんな感じのことに出会えた人
変わってください、いや本当に
[PR]
# by hikari_akiyama | 2006-11-29 00:19 | 雑記

にあった傷の瘡蓋が昨日取れました、まだ傷は残ってるんですが
お風呂からでて、タオルで顔を拭いたときにこうベリっとね
まぁ瘡蓋剥げたことで
あぁ化膿してないな、よかった
と安心しました

ほんとにですねー
もう書くことが早くもない、面白いことが
学校で起こればいいんですけどねー
そんな面白いことが僕の通ってる学校には
転がってないんですよね
変な言い伝えなんかもないし
自分で何かやってみようかとも、思ったんですが
なにか出来る事なんてないですし思い浮かびもしませんし
なんかこんなことやってほしいみたいなのないですかね?
できたら実行してみようかな、なーんて考えたり考えなかったり
[PR]
# by hikari_akiyama | 2006-11-27 22:30 | 雑記

怪我しやすい

とりあえず怪我しやすい
顔にちょっと色々あって傷がついて
そこがなんとなく化膿してるような気がしないこともない
というか痛いというかヒリヒリする感じ
コーヒーでも飲んどけば直るか

どうも世紀末覇者です
うそです
凡人です
ただひとつ誇れることは・・・特にないです
あ、ありました誇れることは髪質です
上に上に伸びます倒れません
遠くから見ても一目でわかります

どうもただの人です
魔法が一つ使えたら何使いたい?と聞かれたら
なんにしましょう
なにかを召還してみたいです

どうも一般市民です
願い事が叶うなら何を叶える?と聞かれたら
まだ叶えないで後々考えます

どうも流行に乗れない僕です
乗れません

終わりです
[PR]
# by hikari_akiyama | 2006-11-25 22:30 |