死ぬかと思った

なんか夢の中で唐突に息をすってもそれほど酸素が入ってこなくて
死にかけた何故か夢の中ではいたって冷静で
なんかして息できるようにしてた
どうでもいいね!




カーテン閉めるとき窓の手引っ掛けるところで思いっきり手打った
どうでもいいね!


最近右側頭部が痛いよ!ていうかもう全体痛いよなんでだろうね!
どうでもいいよね!


最近かめはめ波打てるようになったよ!
でもこれは嘘!



なんかテンションあがってきたわ
だがここであえて終わるだってめんどくさいもの
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-02-19 01:01 |

なんかね

もうね最近同年代の子と話が合わない
どのくらい合ってないかっていったら使い古されてかみ合わせの悪くなったハサミぐらい悪い
流行の歌なんてしらないし流行の服なんてしらないし
流行の店なんて知らないし流行の爪のながさとか
流行の葉巻とか流行の油田とか廃墟とか
ぜんぜんわからん
むしろわかったところでどうしようもない
ドル札ぐらいどうしようもない



なんとなく色を変えてみたけどなんにも解決しないし戻すわ

なんかねぇ、もうねちょっとしたものを買おうとして金がたまった瞬間にその商品が
ほしくなくなったよ、なんでかね

あぁ、もうだめだ、完璧に勢い死んだもうかけない
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-02-17 01:10

いかん

すごい更新してなかったね
うん






どうでもいいんですが最近うちの家に何かが侵入してたんですよね
ゴミ箱が倒されててガスコンロの上においてた晩御飯の残りが
食べられてたり。
最初は猫だと思ってたんですがぜんぜん違いました
どうやら兄貴が家の中にいるイタチを目撃したようです
※野生のイタチです
ぶっちゃけ飼いたいですね、すごく
それだけです





手なずける方法検索してきますよ
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-02-15 01:07

有刺鉄線の話

もうねほぼ放置ですやんこのブログ
ぶっちゃけどうでもいいんですが
たまに無駄に書くわけですよえぇ無駄に

まぁそんなことはどうでもいいんですがね
あの有刺鉄線ってわかりますよね?あの人とか生き物とかが
入れないようにする針金みたいな
あれが近くのスーパーのちょっと離れにある空き地の入り口にしてあるんですよ
まぁそれくらいならどこにでもある話なんですがね、
その入り口のちょうど真ん中に立て札があるわけですよ
その立て札に書いてあることが
「この~~は~~のアカデミー賞を受賞した~~で
 とてつもない電気が流れていて~~~
 なので触るとコロリと死にます」
とか書いてあるわけですよ
えぇ、そりゃあうそでしょうねうそ以外の何ものでもないですよ
なにより私が知りたいのはその立て札を書いた人の心境なんですよ
何を、思ったのか何を思ってアカデミー賞がたらたら書いたのか
なんでそんなことを書いたのか、誰かが信じると思ったのか
それがですよ空き地誰も入ってないようで草ボーボーなわけですよ
そしてなんでかなーと考えたらその立て札のすぐ後ろにある策のおかげでした
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-02-01 23:56 | 雑記

へべれけ

突き指したよーなんていうか人差し指完璧に曲がらないよ
途中で動かなくなるよー無理やり動かしたらいてぇよー
はい!

生ものってどうよ、なんかこうさ
ステーキとかで中が焼けてないやつとかさ
そりゃぁ好きな人は好きなんだろうけど
いい肉は炙るだけでいいとかいうけど
完璧に焼いたらもっといいんじゃねぇかとか
もうやめる
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-01-22 21:51 | 雑記

フワッフワッ

クラーケンが誰だったかとか
たこ焼きの中に入っているのは本当にたこなのか
人が犬って読んでる動物同士は
本当にしゃべれるのかとか
金魚に噛まれたとか
頭の中がドントマインドとか
わけのわからんことばっかりいってると
友達なくしますよまじで
そんな私は毎度おなじみのDJ名「細胞」です
細胞といえばポッキーですね私は好きですね、肉
でもこの世界が肉しかなかったらいやですね
だからやっぱりポッキーよりもトッポのほうがおいしいと僕は思います
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-01-20 22:56 | 雑記

脛がスネア

脛(すね)強打→腫れる→イテェ病院いってみるか→医者「骨に異常ない帰れ」→四日後

どう見てもまだ腫れてます本当に(ry

畜生、周り大袈裟ゆうけどこれマジ冗談じゃないんだぜ
足がズキューンっていうかどっちかというと村上ショージのドゥーンみたいな感じなんだぜ
うそじゃないんだぜ
というかこっちの足の一本や2本より重大なことがあるんだぜ

とりあえずそんなことより眠たいから寝るんだぜ


そんなことより
どうでもいいのだけれどグラニュ糖はグラニュ糖なのかグラニュー糖なのか
干物なのかうめぼしなのか缶詰なのか熊なのかはっきりしてほしい
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-01-20 00:54 |

夢日記

に、ついてなんですが正直2回しか更新してないですよね、どうみても
正直に言うとメルヘンワールドすぎて表現できなかったりとか
ワイルドすぎて表現できなかったりとか
文字するとこいつ頭おかしいんじゃねぇのかとか
そんな感じの夢がぐおおおおおおおおお
ってな感じなんで、というかここまで書いて結局何が言いたいのかすらわからなくなってきた




※読むのめんどくさい人用、これさえ読めば↑に何が書いてあるかまるわかり☆
 
寒い          暑い             すべてが無力
北海道――→なんか砂漠とかある辺り――――→宇宙
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-01-13 01:16 | 雑記

パソコン3日間止まってたよ

ヤフーに電話したよ
なんかいろいろあったんだけど一番すごかったのは
電話に出た人の声だったよ
なんかとりあえず電話してみるといいよ


もうそんなこといいとりあえず
もうあれなんだよ
もうあれのあれがあれで
いや、別にボケがはじまったわけではなく
ぶっちゃけ書くことがなくなると
どうしようもなくなって書いてしまうだけであって
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-01-10 23:04

メガネガネガネガメガメネガメナガ

聴力は落ちるとあんまり戻らないのに何で視力は戻るんだろうね
え?調べろ?あぁ、すいません

なんだ、もう書くこと無いや
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-01-06 19:25