どんまい

案外まだ見てる人がいるな正直完璧このブログの存在忘れてたけどな!と思いながらもはじめたいと思います

前回の日記で言ってた生物のなぞですかめんどくさいので諸事情により中止にさせていただきます、はい

ただ今度からのちょっとした目標というか予定というかブログの最後に○○月○○日
更新的なことを書いてればみんなも週1月1年1ぐらいでチラチラ見に着たり
これもう書いてないんじゃね?とか思わなくていいようになるというすばらしくも
普通な案が浮かんだので今度からはそうしていきたいと思いますよ。

さて、今回のブログはここら辺で終わりたいと思います
次の更新は6月13日更新ということにします
テーマは「なぜこのブログがグダグダなのか」
について語りたいと思います、それでは13日に






なんていうか個人的にはかなりまじめというかがんばってグダグダに
ならないようにがんばって書いたよ、うん
ただね、このブログに需要はあるのかと、そこらへんを問いたい問いただしたい
というかもう眠いんで余興はこれぐらいにして寝る、自分で言うのもなんだけど
このシステム後々自分で後悔しそう

[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-06-12 01:52

mohaya

何が書きたいのかがわからない
というか正直クジラでかいまじでかい
オセロよりチェスのほうが白黒はっきりしてるわ、板も白黒だし
そんなことよりSキーが壊れてすぐはずれる
使いづらいことこの上ない

今後は生物のなぞについて検討していきたいと思います
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-05-07 22:43

はっぴーぼーい

ひこまろ「あ、うまい」



メリーさん眠たいよ
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-04-27 01:49 | 雑記

スカイフォーク

ゲーム買いました、ゴットハンドっていうPS2のゲームを
難しさはノーマルでやってるんですがかなり難しい
1ステージで10~25は死ぬ
別にゲームが下手というわけではなくてこのゲームノーマルなのに敵がかなり強いという鬼
強いザコ敵だと3回ぐらいの攻撃で死ぬ
中ボスなら1コンボ、ボスならそこそこ死ぬ
まぁそっちのほうが面白いからいいんだけどね
内容的にはなんとなくコメディアクション映画みたいなノリ
とりあえずおすすめ
難しさはイージーでやったほうがいいノーマルはまぁ、やってみて

ただのゲームレビューになったけどそこら辺は
読んでる人の臨機応変さでここはひとつ
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-04-10 21:11 | 雑記

カオスな日記

そんな日記を書きたい
もう誰が呼んでも書き手の伝えたいことが伝わらないようなにっきが書きたい
そんなことはどうでもいいんですが。
夢の中に出てきた自販機なんですが結構なカオスだった
飲み物を売ってる自販機なんだけど
1台で普通の自販機2個分ぐらいの大きさなのに品物1個1個のサンプルみたいなやつの
間隔が無駄に開いてて飲み物の種類は覚えてないけど
なぜか1個だけ漫画が置いてあったのを覚えている
というか夢の中で何度が車を運転したから今なら確実に運転できる木がしないこともないこともないこともないこともない

あぁ、このブログ落ちがないからグダグダなんだなるほど
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-04-06 01:02 |

うっひょう

足の親指の爪割れた
というか1回曲がって元に戻ったことにより痛みと血が出た
もうねる
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-03-22 02:07 |

愉快だね

周りは卒業の季節ですね。みんな笑顔でうれしそうですね、愉快でしょうね
自分も愉快ですよ
気温10度程度の中
自分の家の玄関の前で
2時間もまたされたんですからね
愉快愉快
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-03-15 13:14

ガイル

全国のガイルへ
とりあえず溜めとけ

そんなことより寒いから終わる
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-03-09 22:56 | 雑記

スト2

ミルキーはママの味

普通のお母さんは家でミルキーなんて作りません
そんなわけで現在の流行に流されない条件をなんとなく書いていこうと思います

・ジャガイモをかばんの中に入れている
・髪型はもっぱらアフロ
・背中に羽が生えている
・うめぼし
・さとう
・シソ
・酢
・ちょうちょ
・なすび
・リュウ
・たつまきせんぷうきゃく
・はどうけん
・ザンキエフ
・お好み焼きめっちゃうまい


軽くあげるとこんな感じですね
そんな感じでいろいろそっちのけで
また来週
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-03-01 22:09

あいむひー

とりあえず更新することはありません
ただ今日の教訓は裏道って面白いよ
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-02-23 23:43