<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

へべれけ

突き指したよーなんていうか人差し指完璧に曲がらないよ
途中で動かなくなるよー無理やり動かしたらいてぇよー
はい!

生ものってどうよ、なんかこうさ
ステーキとかで中が焼けてないやつとかさ
そりゃぁ好きな人は好きなんだろうけど
いい肉は炙るだけでいいとかいうけど
完璧に焼いたらもっといいんじゃねぇかとか
もうやめる
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-01-22 21:51 | 雑記

フワッフワッ

クラーケンが誰だったかとか
たこ焼きの中に入っているのは本当にたこなのか
人が犬って読んでる動物同士は
本当にしゃべれるのかとか
金魚に噛まれたとか
頭の中がドントマインドとか
わけのわからんことばっかりいってると
友達なくしますよまじで
そんな私は毎度おなじみのDJ名「細胞」です
細胞といえばポッキーですね私は好きですね、肉
でもこの世界が肉しかなかったらいやですね
だからやっぱりポッキーよりもトッポのほうがおいしいと僕は思います
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-01-20 22:56 | 雑記

脛がスネア

脛(すね)強打→腫れる→イテェ病院いってみるか→医者「骨に異常ない帰れ」→四日後

どう見てもまだ腫れてます本当に(ry

畜生、周り大袈裟ゆうけどこれマジ冗談じゃないんだぜ
足がズキューンっていうかどっちかというと村上ショージのドゥーンみたいな感じなんだぜ
うそじゃないんだぜ
というかこっちの足の一本や2本より重大なことがあるんだぜ

とりあえずそんなことより眠たいから寝るんだぜ


そんなことより
どうでもいいのだけれどグラニュ糖はグラニュ糖なのかグラニュー糖なのか
干物なのかうめぼしなのか缶詰なのか熊なのかはっきりしてほしい
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-01-20 00:54 |

夢日記

に、ついてなんですが正直2回しか更新してないですよね、どうみても
正直に言うとメルヘンワールドすぎて表現できなかったりとか
ワイルドすぎて表現できなかったりとか
文字するとこいつ頭おかしいんじゃねぇのかとか
そんな感じの夢がぐおおおおおおおおお
ってな感じなんで、というかここまで書いて結局何が言いたいのかすらわからなくなってきた




※読むのめんどくさい人用、これさえ読めば↑に何が書いてあるかまるわかり☆
 
寒い          暑い             すべてが無力
北海道――→なんか砂漠とかある辺り――――→宇宙
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-01-13 01:16 | 雑記

パソコン3日間止まってたよ

ヤフーに電話したよ
なんかいろいろあったんだけど一番すごかったのは
電話に出た人の声だったよ
なんかとりあえず電話してみるといいよ


もうそんなこといいとりあえず
もうあれなんだよ
もうあれのあれがあれで
いや、別にボケがはじまったわけではなく
ぶっちゃけ書くことがなくなると
どうしようもなくなって書いてしまうだけであって
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-01-10 23:04

メガネガネガネガメガメネガメナガ

聴力は落ちるとあんまり戻らないのに何で視力は戻るんだろうね
え?調べろ?あぁ、すいません

なんだ、もう書くこと無いや
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-01-06 19:25

悩んでいる

大きなものを1つ買おうか
小さいやつを2~3個買おうか
そんだけ
はい、次の話題

楽器を考えてそれを作った人ってすごいよね
はい、次の話題

おみくじって受験シーズンとか初詣のときって大吉多いんですよね
あえて時間を置いた今日明日に引きに行きたいと思います
はい、次の話題

変な恐怖症があるんですよね
たとえばものすごく大きい裁縫針があったとしてそれを触るイメージとかそんなので
怖いです
はい、次の話題

キーボードってなんでABCで並んでないんでしょうか
調べろ?そうですか、すいません
はい、次の話題

というかもう話題ない、はい終わり
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-01-04 21:30 | 雑記

ファンタスティポとか言う曲もありました

ジャネレーションギャップ
最近の子供はキン肉マンを知らないらしい
知ってる子供の方が少ないですよ
初夢見なかった多分今年は何もないんでしょうね
ドントウォーリードントウォーリー
どうゆう意味か忘れたけどドントウォーリー
あと2ヶ月ちょっとでポーションの賞味期限切れるぜウェハハハハ
なんだこのテンション自分でもよくわかんないぜフハハハ






終わろう・・・
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-01-02 00:37