<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昔の日記を

振り返ると自分でも何が言いたいかわからない所があるから困る
築いてないけど誤字脱字多いんだろなー
直す気はサラサラないですけど
とりあえず更新してない理由は
バイオハザード4と龍が如く2をやってたんですよ
それでなんですよー
いいじゃないですかー
兄貴がハソコンを使ってたからやってたんですよいいじゃないですかー


今度ちゃんと更新するから待っててください
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-12-29 02:04 | 雑記

あべしー

ものすごい頭痛い
なんかこう頭がカパーって割れて中からちっこい宇宙人でてきて
特にすることもなく頭の中戻って
何事もなかったかのように僕が頭いてー
ってな感じになるぐらい頭いたい
あたまいたい で検索したら 頭遺体 になるのはここだけの内緒



とりあえず痛いそれ以上でもそれ以下でもありません
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-12-28 02:35 |

なんじゃこら

家から少し出て歩いていると日本刀を見つける
それを拾って腰に付け歩いていると
影のような人が出てくる
よく見ると日本刀を2本腰に付けていて
その刀を抜いてこっちを殺そうとしてる
どうしたらいいのかわからず
居合の形をとる相手が攻撃してくる隙に1回切りつけたが
相手は体勢を立て直しうれしそうに笑いながらまた刀を振りかぶる
いきなり動きが止まりどこかへ飛んでいく
そのあとすこし歩いていくと今度は刀を一本だけ付けた人が
いて明らかにさっき戦った人より強く戦えば負けるのがわかるそして目が覚めた  
 
占いしたら結果よくありませんでした
 

確かに日本刀は好きだけど
勝手なコメント言わせてもらえれば
厨っぽい上になぜ居合、素人ができるわけねーのに
まぁ、やってみたかったんだろうね、やってみたいし
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-12-24 21:19 |

チェーメンメールが着たら送ってきた人に返すって書いて送り返せばいいとおもう

こんばんわまたサボりましたよまぁいじゃないですか
というわけでなんとなく斜めにしてお送りします。いや、理由はないんですけどね
どうでもいいことなんですが本棚に本が置けなくなってきた
しょうがないので本を売ろうと思ってるんですが
どっちにしろ新しい本棚買わないといけないことになりそうですね

というかそれ以前に斜めだと読みにくいね、やっぱり
読みにくいっていうか違和感みたいな
目がごろごろするときみたいな
というかもうすぐ冬休みですよ冬休み
冬休みといったらあれじゃないですが
あのあれですよあれあれ
うん、特にないですけどね
何だお前らクリスマス?
はいはい、よかったねー

冬といえば
昔ならスケート行きましたね
でも正直靴めっちゃ痛い
友達Yと行ったとき7階ぐらい靴変えてたもん
結局最初にはいたやつにしたんだけど
あれだろ、スケート=フィギアとかいいたいんだろう
正直フィギアよりスピードスケートの方が好きなんでどうでもいいです
でも後ろすべりはできるよ
ほかに冬であることといえばなんだろうね
なんにもないね
よっしもういっそのこと来年の夏の話でもしようか
多分桜塚やっくんはギター侍みたいに消えてると思う
そんな予想なんでほうっておいて
あれだよ
夏といえば夏休みだね、どうせすることないんですが




結論:暑いか寒いかの違い
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-12-19 19:49

なんにもないよ

さぁ今日も張り切って更新しましょうかこの何日か忙しくて更新できなかっただけなので
なんていうかぶっちゃけこのブログ更新するのサボってたとか
ぶっちゃけどうでもいいとか、めんどくさいとかいっそ放置しようとか
忘れてたとか思ってないので
気にしないでくださいね
さぁて今日髪切って来たんですが
正直自分の髪に指された、三行で書けば

髪の毛が硬いので短い毛が
服の袖に数本刺さって
腕曲げたときにその刺さった髪の毛のせいでものっそいチクチクした


もうねあれだ
とりあえずあれだあれなんだ
雪降ってくれよ
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-12-17 00:03

カカロットー!

タイトルなんかより大変なことが
なんか右手の表面の皮がなんか剥けてる
剥けてるというかどっちかというと剥ける前の白い状態みたいなのが
こう(ry


まぁ、そんなわけで
カレーはご飯多め派です
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-12-12 23:31 | 雑記

うっはぁ

もうあれだよ、あれなんだよあれがあれであれなんだよ
フリスク噛み砕いて水飲んだときみたいな
冷たいけど冷たくないみたいな
そんな感じ
ナタデココのやわらかいけど硬いみたいな
そんな感じなんだよ
わかってくれよ、パトラッシュ

なんで犬=ポチみたいな感じがあるのに
なんで猫はないんだろう
どうでもいいけど
もう書くことない
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-12-12 02:39 | 雑記

ネガティブ

テンション低くなったり眠くなるとネガティブになるっぽいです
昨日寝る直前に気づきました


もう書くことないです
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-12-11 00:55 | 雑記

ヨーデルヨーデル

考え方がネガティブらしいですどうも、僕です
sp3とWiiどっちが勝つんでしょうかね
正直どうでもいいです僕です
Xbox360を忘れてましたすいません

雨は嫌いです個人的に
でも雪はすきです
雨だと友達から誘われても断ります
雪なら逆に友達の家に突撃します
でも福岡なので雪はあんまり降りません
一度霰(あられ)に襲われたことがあります

一日に日本でどれだけの人が亡くなってるんだろう
調べると2970人らしいです
一日に2970人もなくなってるのなら
自分が生き残ってるのはもしかしたら
結構な確立なんじゃないかなとそんなことを考えてました
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-12-10 01:46 | 雑記

書きたいことなんてない

そうえば今日金曜日でしたね
明日明後日休みですよ休日
休みっていえば
ぐーたらぐーたらする日ですよ
伸びたチーズのようにグダーっとする日ですよ
でも社会人の方は仕事があるかもしれませんね
仕事がある人も仕事おわったら
グデーってしようねー

もうね
金曜だしもう今日の日記は休み!
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-12-08 23:52 | 雑記