<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

よくわからないこと

海水とかが蒸発して雲になるのなら
川もしょっぱいんじゃないのだろうか
それに蒸発したら塩になるんじゃないんだろうか

宇宙ってどうやってできたんかなー
ビックバンが起こって地球とかができたんだから
宇宙もなんかしてできたんだと思うけど
でもビックバンって何で起こったんだろう
宇宙なにもないなら何も起こらないはずだし
もしかしたら
ビックバンが起こる前になんかいろいろあって
それがビックバンが起こってなくなって宇宙になったんだろうか
なんかますますわからんくなってきた

地球って最初できたとき酸素がなかったのなら
海だけだったんだろうか
そしたら水星と同じだ
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-11-30 22:08 | 雑記

書くことないよ

書くことはまったく持ってありませんでも一応
書いておきますどうでもいいこと





都市伝説、ってありますよね
都市伝説は嘘の話、と思われてますが
でもこの世界中にはいくつもの都市伝説があるわけですから
1つくらいは本当にあることがあってもおかしくはないんじゃないでしょうか
もちろん考えた人は嘘を言うつもりでいったかもしれませんが
それが本当にあることと重なるって言う事も無いとはいいきれないことですし
嘘が重なるっていう形じゃなくて本当にあったけど
嘘にされたっていう可能性、これも無いとは言い切れないですよね
理論上じゃ絶対にありえないから嘘・信じてないor信じない
ということで嘘にさたり
理論上じゃありえないことが起こったらいくら真実であろうが
信じてもらえない
そんな感じなのでしょうね

もしそんな感じのことに出会えた人
変わってください、いや本当に
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-11-29 00:19 | 雑記

にあった傷の瘡蓋が昨日取れました、まだ傷は残ってるんですが
お風呂からでて、タオルで顔を拭いたときにこうベリっとね
まぁ瘡蓋剥げたことで
あぁ化膿してないな、よかった
と安心しました

ほんとにですねー
もう書くことが早くもない、面白いことが
学校で起こればいいんですけどねー
そんな面白いことが僕の通ってる学校には
転がってないんですよね
変な言い伝えなんかもないし
自分で何かやってみようかとも、思ったんですが
なにか出来る事なんてないですし思い浮かびもしませんし
なんかこんなことやってほしいみたいなのないですかね?
できたら実行してみようかな、なーんて考えたり考えなかったり
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-11-27 22:30 | 雑記

怪我しやすい

とりあえず怪我しやすい
顔にちょっと色々あって傷がついて
そこがなんとなく化膿してるような気がしないこともない
というか痛いというかヒリヒリする感じ
コーヒーでも飲んどけば直るか

どうも世紀末覇者です
うそです
凡人です
ただひとつ誇れることは・・・特にないです
あ、ありました誇れることは髪質です
上に上に伸びます倒れません
遠くから見ても一目でわかります

どうもただの人です
魔法が一つ使えたら何使いたい?と聞かれたら
なんにしましょう
なにかを召還してみたいです

どうも一般市民です
願い事が叶うなら何を叶える?と聞かれたら
まだ叶えないで後々考えます

どうも流行に乗れない僕です
乗れません

終わりです
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-11-25 22:30 |

土曜日土曜日

土曜日の心の軽さは異常

月曜死にたい


まぁ結局ね
そんなことおいておいて
ポーションですよ
ポーション、あのサント○ーから発売された発がん性物質青色一号が入ったポーションですよ
それがですね、まだ一本冷蔵庫の奥で一本残ってるわけなんですよ
賞味期限は2007年の2月17日ぐらいでした
とりあえずね
10年ぐらいもってたらなんとなく珍しくなるんじゃないかなと
でも通常版なんですよね


昨日コンビニいったんですがそこで復刻版ヨーヨー入りコーラが
なんかもう250円なのに150円ぐらいで置いてましたよ
箱ごとアイスの隣に結構積んでました
正直買おうかと思ったんですが雨だったんでやめました
すでに2個もってるしね、ヨーヨーだけ50円で売ってたら買ってたんですけどね
家にヨーヨーがあるにもかかわらず紐がないためできないという状況にございます

まぁ、、、そんだけです
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-11-24 18:24 | 雑記

いっやっほぉぉぉぉぉ

木曜休みー
もうね
なのに雨降るかもとかね
雲消えてしまえ!
セル並に「消えてなくなれ!」とかいいたい
もう
雨ふったらどうしよ
なんにもすることない
まぁそんときにぐったり考えればいいか

とりあえずもう終わる
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-11-22 23:58

はいはい、チキンチキン

できませんでした
実験、でもこんど近くのコンビニでやってきますんでマジスイマセン
結局イオンでは映画見てきました
デスノートの後編。内容とか感想は書きません
書いても多分ジャマなだけだろうしね
そんなことはさておき
まず言い訳
イオンいった日は友達の家に泊まってたんで無理でした
昨日はめんどくさかったちょっと用事がありまして・・・

まぁ結局
所詮二流日記ですしね
こんなもんですよ、と
ほんとたぶんこの日記よんでるの2人だよ
大体(ry
いい加減へんな愚痴をいうのはやめよう
愚痴ばっかりの日記なんて誰も見ない
見猿・言わ猿・聴か猿だよ

さぁて
最近なんにもないいわゆる暇ってやつですね
UFOとか居ないかなとか思って空ばっかり見てるもん
出てきませんけどね!
とりあえずそのうち面白いことが起こることを祈りますよ
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-11-21 20:17

また

イオンにいってきます
明後日か来週ですがね
いったときに実験してきます
内容はまだ公開しませんイオンのこと書くときに一緒に書きます
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-11-18 01:38 | 雑記

ホコリ

今日父が帰ってきてなんかパソコンの中掃除してた
ホコリが詰まってて
「熱暴走して壊れてないのが不思議」っていってました
いやぁ・・・なんというか、この僕のパソコンを褒めちぎりたい
なんというかお疲れさま、これからもよろしくと、パソコンに言っておくよ

まぁそんな前置きは置いておき
僕が前々から書いてた古銭、あれのご利益きましたよ
まず父からよくわからんが5ドル札もらって
母からいろいろな国のお金と十銭、五十銭、昔の100円x2
僕が持ってる古銭以外のやつ3枚もらいました
どうやら古銭は江戸銭だったようです
江戸時代のお金ですよ
なんかねー
もうね
多分合計で1000円はいくと思うよ、多分ね
まず5ドルで今大体550円でしょ
でなんか記念硬貨?の百円3枚で850円
で十銭五十銭で850円と60銭
でなんか香港やら韓国やらイギリスやら
あわせて多分1000円はいってるだろうと
もうね、今更だけどこのブロググダグダ極まりないな
締まり無さ過ぎる
まぁこんなグダグダじゃない文書けとったら今更かいてますよ、と



個人的なことみらんでもいいです

翠さん先日はどうも課題やっててまったく気付かずスイマセンデシタ
退席中にするべきだったと思います
本当にすいませんでした
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-11-16 20:47 | 雑記

やばい

やばいやばいどのくらいやばいかわかり易く例えると
千円札が真ん中から敗れたぐらいヤバイ


ということで課題消化してきます
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-11-14 23:08 | 雑記