<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そういえば

よく考えたらこっちの日記には夢の説明してなかった
簡単に説明すると僕の公開夢日記ですまぁ一時しのぎの企画ですが
でもね正直冬になると起きて速攻パソコン付け行くとかもう
無理というか難しいですね、朝弱い上に寒いと布団からでたくない症候群に駆られるのに
正直無理だという話なわけですよ、えぇ
もうひとつ、なぜ説明してなかったかというと僕はもともとmi○iで日記かいてるんですよ、○ixi
で、昨日の日記はそのm○xiで書いた日記のコピペ
だから見ても正直わからんことが多かったと思います
と、いうわけで
ここら辺でブログを書くことになったことですし
自己紹介をやっておこうかとね、思いましてですね

名前:hikari_akiyama
性別:男
趣味:インターネット、ジャグリング

まぁぱっと思いついたのはこれぐらいですね
ほかの細かいことは後々思いついたときに書こうかと思います
趣旨は誰が見ても面白いと思えるような日記ですが
現状を見てくれればわかるようにそこまで面白くないので
冷えたカレーを見るような目で見ててください
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-10-31 17:10 | 雑記

目がぁぁ目がぁぁぁああああ

昨日のことなんですが
クラブ(ボーリングのピンみたいなやつ)ジャグリングの
練習してたんですよ、家の中で
そしたらなんか丁度前にクローゼットがあるわけですよ
あの服とか掛ける
まぁ気にしないで練習してたんですがね
開始2分で目の前のクローゼットに右手で投げた
クラブが当たってこっちに跳ね返ってきて
奇跡的にも左手で投げたクラブに当たって
さらに奇跡的にも左手で投げたクラブが回転を増して左の眼球だけに
クラブの細いほうがガスッとね
当たってね
「ああああああああああああああああああああああああ
あああ・ああ・・・あぁ・・・ア、アハハハハハハハハ(ry」
と言う具合になりましてね
ものっすごい痛かったです目落ちるかと思ったもん
そしたらなんか目動かすと景色が霞むわ上見ると2つにダブるわ
もう大変ですよ
そんでもって鏡で見てみたらなんか眼球だけで受け止めたせいか
眼球の黒目の1センチぐらい辺りの白めのところに
青痣ができてましたよ、えぇ
もうね、アホかとバカかと
正直本来なら病院行くんでしょうがね
そこはあえて行きませんよ、えぇ
人間の自然治癒力舐めるんじゃないと
自転車乗ってて結構スピードでてて電柱に頭から突っ込んでも
大丈夫なんだから大丈夫だろうと
まぁ直ったわけですが



夢日記つけてるとだんだん夢をすぐ思い出せるようになるらいいですね
これは一石二鳥だ

なんていうかですねー
サランラップ、僕扱うとすぐグチャグチャになりますからね
なんか切るじゃないですか
そしたらなんか端っこのほうがグチャグチャーって
なにこれ


グダグダな雰囲気のまま終わり
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-10-30 22:07 |

とりあえず適当に

作った、日記はもう一個書いとく
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-10-30 22:06 | 雑記