カテゴリ:痛( 5 )

うっひょう

足の親指の爪割れた
というか1回曲がって元に戻ったことにより痛みと血が出た
もうねる
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-03-22 02:07 |

脛がスネア

脛(すね)強打→腫れる→イテェ病院いってみるか→医者「骨に異常ない帰れ」→四日後

どう見てもまだ腫れてます本当に(ry

畜生、周り大袈裟ゆうけどこれマジ冗談じゃないんだぜ
足がズキューンっていうかどっちかというと村上ショージのドゥーンみたいな感じなんだぜ
うそじゃないんだぜ
というかこっちの足の一本や2本より重大なことがあるんだぜ

とりあえずそんなことより眠たいから寝るんだぜ


そんなことより
どうでもいいのだけれどグラニュ糖はグラニュ糖なのかグラニュー糖なのか
干物なのかうめぼしなのか缶詰なのか熊なのかはっきりしてほしい
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-01-20 00:54 |

あべしー

ものすごい頭痛い
なんかこう頭がカパーって割れて中からちっこい宇宙人でてきて
特にすることもなく頭の中戻って
何事もなかったかのように僕が頭いてー
ってな感じになるぐらい頭いたい
あたまいたい で検索したら 頭遺体 になるのはここだけの内緒



とりあえず痛いそれ以上でもそれ以下でもありません
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-12-28 02:35 |

怪我しやすい

とりあえず怪我しやすい
顔にちょっと色々あって傷がついて
そこがなんとなく化膿してるような気がしないこともない
というか痛いというかヒリヒリする感じ
コーヒーでも飲んどけば直るか

どうも世紀末覇者です
うそです
凡人です
ただひとつ誇れることは・・・特にないです
あ、ありました誇れることは髪質です
上に上に伸びます倒れません
遠くから見ても一目でわかります

どうもただの人です
魔法が一つ使えたら何使いたい?と聞かれたら
なんにしましょう
なにかを召還してみたいです

どうも一般市民です
願い事が叶うなら何を叶える?と聞かれたら
まだ叶えないで後々考えます

どうも流行に乗れない僕です
乗れません

終わりです
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-11-25 22:30 |

目がぁぁ目がぁぁぁああああ

昨日のことなんですが
クラブ(ボーリングのピンみたいなやつ)ジャグリングの
練習してたんですよ、家の中で
そしたらなんか丁度前にクローゼットがあるわけですよ
あの服とか掛ける
まぁ気にしないで練習してたんですがね
開始2分で目の前のクローゼットに右手で投げた
クラブが当たってこっちに跳ね返ってきて
奇跡的にも左手で投げたクラブに当たって
さらに奇跡的にも左手で投げたクラブが回転を増して左の眼球だけに
クラブの細いほうがガスッとね
当たってね
「ああああああああああああああああああああああああ
あああ・ああ・・・あぁ・・・ア、アハハハハハハハハ(ry」
と言う具合になりましてね
ものっすごい痛かったです目落ちるかと思ったもん
そしたらなんか目動かすと景色が霞むわ上見ると2つにダブるわ
もう大変ですよ
そんでもって鏡で見てみたらなんか眼球だけで受け止めたせいか
眼球の黒目の1センチぐらい辺りの白めのところに
青痣ができてましたよ、えぇ
もうね、アホかとバカかと
正直本来なら病院行くんでしょうがね
そこはあえて行きませんよ、えぇ
人間の自然治癒力舐めるんじゃないと
自転車乗ってて結構スピードでてて電柱に頭から突っ込んでも
大丈夫なんだから大丈夫だろうと
まぁ直ったわけですが



夢日記つけてるとだんだん夢をすぐ思い出せるようになるらいいですね
これは一石二鳥だ

なんていうかですねー
サランラップ、僕扱うとすぐグチャグチャになりますからね
なんか切るじゃないですか
そしたらなんか端っこのほうがグチャグチャーって
なにこれ


グダグダな雰囲気のまま終わり
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-10-30 22:07 |