カテゴリ:雑記( 44 )

やっと手に入れた

c0102798_291653.jpg
やっと、やっと手に入れたといっても借りてるだけなんですけどですね
案外重いんですよね
警察が着たら危ないので夜暗くなってから外で振ったら手首傷めました
やっぱり刀かっこいいよねうん
[PR]
by hikari_akiyama | 2008-05-24 02:12 | 雑記

ランボルギーニカウンタック

最近特にこれと言ってこともやりたいこともないから困る
自分のことなんてほとんど特別なことやってないから何もかけない
あ、そうそう古銭を2枚どこかでなくしました
見つけた人がいたら連絡ください
[PR]
by hikari_akiyama | 2008-03-28 02:13 | 雑記

3人目

c0102798_18505830.jpg

4000円が安くなってて2700円になってたので買いしました
これでヘッドホンを買うのは2回目です
1個目は家にあったやつ
2個目は1個目が壊れたからおんなじものを買ってきた
3個目はこれ2個目が壊れてから結構たってたけどやっとかった
やっぱりイヤホンよりヘッドホンの方がいいね

最近買ったものしか報告してないけどそれぐらいしか書くことないしょうがない
[PR]
by hikari_akiyama | 2008-03-01 19:00 | 雑記

企画その1

なんかリクエストで俺が絵書きます、本気(まじ)です
昔mixiでおんなじこと言ってた気がします、ただのデジャブです
選ぶのは気分です、なんでも書きます

で、最近雨が多くて困る
そんな毎日のように降ってどうしたいのかと、ダム潤え
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-07-07 03:42 | 雑記

1回ぐらい良いじゃない

なんていうか遅れましたね、ただ言い訳は容易してあるぞ!聞いておけ!
・テスト勉強
・忘れてた
・埴輪
ということがあってかくかくしかじか

で、

今回のテーマ「なぜこのブログがグダグダなのか」
書いているヤツのせいだ!

解決です、すばらしいぐらいに解決です
グダグダ感が微塵も感じられない
これ以上続ける意味すら消してしまった

ということで今度の更新は明日6月15日です
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-06-15 18:13 | 雑記

はっぴーぼーい

ひこまろ「あ、うまい」



メリーさん眠たいよ
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-04-27 01:49 | 雑記

スカイフォーク

ゲーム買いました、ゴットハンドっていうPS2のゲームを
難しさはノーマルでやってるんですがかなり難しい
1ステージで10~25は死ぬ
別にゲームが下手というわけではなくてこのゲームノーマルなのに敵がかなり強いという鬼
強いザコ敵だと3回ぐらいの攻撃で死ぬ
中ボスなら1コンボ、ボスならそこそこ死ぬ
まぁそっちのほうが面白いからいいんだけどね
内容的にはなんとなくコメディアクション映画みたいなノリ
とりあえずおすすめ
難しさはイージーでやったほうがいいノーマルはまぁ、やってみて

ただのゲームレビューになったけどそこら辺は
読んでる人の臨機応変さでここはひとつ
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-04-10 21:11 | 雑記

ガイル

全国のガイルへ
とりあえず溜めとけ

そんなことより寒いから終わる
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-03-09 22:56 | 雑記

有刺鉄線の話

もうねほぼ放置ですやんこのブログ
ぶっちゃけどうでもいいんですが
たまに無駄に書くわけですよえぇ無駄に

まぁそんなことはどうでもいいんですがね
あの有刺鉄線ってわかりますよね?あの人とか生き物とかが
入れないようにする針金みたいな
あれが近くのスーパーのちょっと離れにある空き地の入り口にしてあるんですよ
まぁそれくらいならどこにでもある話なんですがね、
その入り口のちょうど真ん中に立て札があるわけですよ
その立て札に書いてあることが
「この~~は~~のアカデミー賞を受賞した~~で
 とてつもない電気が流れていて~~~
 なので触るとコロリと死にます」
とか書いてあるわけですよ
えぇ、そりゃあうそでしょうねうそ以外の何ものでもないですよ
なにより私が知りたいのはその立て札を書いた人の心境なんですよ
何を、思ったのか何を思ってアカデミー賞がたらたら書いたのか
なんでそんなことを書いたのか、誰かが信じると思ったのか
それがですよ空き地誰も入ってないようで草ボーボーなわけですよ
そしてなんでかなーと考えたらその立て札のすぐ後ろにある策のおかげでした
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-02-01 23:56 | 雑記

へべれけ

突き指したよーなんていうか人差し指完璧に曲がらないよ
途中で動かなくなるよー無理やり動かしたらいてぇよー
はい!

生ものってどうよ、なんかこうさ
ステーキとかで中が焼けてないやつとかさ
そりゃぁ好きな人は好きなんだろうけど
いい肉は炙るだけでいいとかいうけど
完璧に焼いたらもっといいんじゃねぇかとか
もうやめる
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-01-22 21:51 | 雑記