カテゴリ:夢( 3 )

カオスな日記

そんな日記を書きたい
もう誰が呼んでも書き手の伝えたいことが伝わらないようなにっきが書きたい
そんなことはどうでもいいんですが。
夢の中に出てきた自販機なんですが結構なカオスだった
飲み物を売ってる自販機なんだけど
1台で普通の自販機2個分ぐらいの大きさなのに品物1個1個のサンプルみたいなやつの
間隔が無駄に開いてて飲み物の種類は覚えてないけど
なぜか1個だけ漫画が置いてあったのを覚えている
というか夢の中で何度が車を運転したから今なら確実に運転できる木がしないこともないこともないこともないこともない

あぁ、このブログ落ちがないからグダグダなんだなるほど
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-04-06 01:02 |

死ぬかと思った

なんか夢の中で唐突に息をすってもそれほど酸素が入ってこなくて
死にかけた何故か夢の中ではいたって冷静で
なんかして息できるようにしてた
どうでもいいね!




カーテン閉めるとき窓の手引っ掛けるところで思いっきり手打った
どうでもいいね!


最近右側頭部が痛いよ!ていうかもう全体痛いよなんでだろうね!
どうでもいいよね!


最近かめはめ波打てるようになったよ!
でもこれは嘘!



なんかテンションあがってきたわ
だがここであえて終わるだってめんどくさいもの
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-02-19 01:01 |

なんじゃこら

家から少し出て歩いていると日本刀を見つける
それを拾って腰に付け歩いていると
影のような人が出てくる
よく見ると日本刀を2本腰に付けていて
その刀を抜いてこっちを殺そうとしてる
どうしたらいいのかわからず
居合の形をとる相手が攻撃してくる隙に1回切りつけたが
相手は体勢を立て直しうれしそうに笑いながらまた刀を振りかぶる
いきなり動きが止まりどこかへ飛んでいく
そのあとすこし歩いていくと今度は刀を一本だけ付けた人が
いて明らかにさっき戦った人より強く戦えば負けるのがわかるそして目が覚めた  
 
占いしたら結果よくありませんでした
 

確かに日本刀は好きだけど
勝手なコメント言わせてもらえれば
厨っぽい上になぜ居合、素人ができるわけねーのに
まぁ、やってみたかったんだろうね、やってみたいし
[PR]
by hikari_akiyama | 2006-12-24 21:19 |