カテゴリ:未分類( 17 )

最近の地球さん気まぐれやん

なんだかなー
やばい暑いこれやばいまじやばい夏はじまってるっていうかもう夏だぜカマキリだぜとか思ってたら
今度はまじ寒い秋の終わりごろぐらい肌寒い、半そで半ズボンの小学生を
見たときぐらいの肌寒さマジやばい、ちなみに私はそんな小学生でした肌寒い
[PR]
by hikari_akiyama | 2008-05-11 00:39

今更感

c0102798_183928.jpg

すごい今更かみたいな雰囲気だけど兄がPSPを買ったので買いました
まだ全然進んでないけどね
ちなみにシルメリアの方はクリアしてるセラフィックゲートはクリアできんかったけどね

とりあえず特になにもない文化祭があった程度かな、文化祭もそれほどかかわったわけでもないし

鎌居たちってあるじゃないですか、あのどっかが切れても血もでてなくてほとんど痛くないってあれ
あれが結構指先に起こるんですよね
なんか随分前にも似たようなこと話して気がする、どこぞの○ちら亀有公園前派出所みたいな

なんか風呂場に鉢が居たから外に追い出して部屋に戻ったらコガネグモが巣作ってたお前どっからはいったんだよ
とりあえず外に出して寝た起きて飯食べて布団直しに部屋に戻ったらまたハチが居たやっぱり追い返した、だからどっから入ったんだよお前ら
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-10-26 01:22

何も知らん

だって試験があってたんだもの
俺は悪くない><

で何、テーマ決めてなかっね出だしからグダグダな展開が予想できすぎて困る
まぁあれですよ

ですよ刀、刀っていっても日本刀のことなんですが
私日本刀が好きでしてもう模擬刀を買ってしまおうかってぐらいの勢いで好きなんですよ
もうこの話題どうでもいい

えっと、あれ何ですもう寝る何も知らん
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-06-29 00:57

どんまい

案外まだ見てる人がいるな正直完璧このブログの存在忘れてたけどな!と思いながらもはじめたいと思います

前回の日記で言ってた生物のなぞですかめんどくさいので諸事情により中止にさせていただきます、はい

ただ今度からのちょっとした目標というか予定というかブログの最後に○○月○○日
更新的なことを書いてればみんなも週1月1年1ぐらいでチラチラ見に着たり
これもう書いてないんじゃね?とか思わなくていいようになるというすばらしくも
普通な案が浮かんだので今度からはそうしていきたいと思いますよ。

さて、今回のブログはここら辺で終わりたいと思います
次の更新は6月13日更新ということにします
テーマは「なぜこのブログがグダグダなのか」
について語りたいと思います、それでは13日に






なんていうか個人的にはかなりまじめというかがんばってグダグダに
ならないようにがんばって書いたよ、うん
ただね、このブログに需要はあるのかと、そこらへんを問いたい問いただしたい
というかもう眠いんで余興はこれぐらいにして寝る、自分で言うのもなんだけど
このシステム後々自分で後悔しそう

[PR]
by hikari_akiyama | 2007-06-12 01:52

mohaya

何が書きたいのかがわからない
というか正直クジラでかいまじでかい
オセロよりチェスのほうが白黒はっきりしてるわ、板も白黒だし
そんなことよりSキーが壊れてすぐはずれる
使いづらいことこの上ない

今後は生物のなぞについて検討していきたいと思います
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-05-07 22:43

愉快だね

周りは卒業の季節ですね。みんな笑顔でうれしそうですね、愉快でしょうね
自分も愉快ですよ
気温10度程度の中
自分の家の玄関の前で
2時間もまたされたんですからね
愉快愉快
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-03-15 13:14

スト2

ミルキーはママの味

普通のお母さんは家でミルキーなんて作りません
そんなわけで現在の流行に流されない条件をなんとなく書いていこうと思います

・ジャガイモをかばんの中に入れている
・髪型はもっぱらアフロ
・背中に羽が生えている
・うめぼし
・さとう
・シソ
・酢
・ちょうちょ
・なすび
・リュウ
・たつまきせんぷうきゃく
・はどうけん
・ザンキエフ
・お好み焼きめっちゃうまい


軽くあげるとこんな感じですね
そんな感じでいろいろそっちのけで
また来週
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-03-01 22:09

あいむひー

とりあえず更新することはありません
ただ今日の教訓は裏道って面白いよ
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-02-23 23:43

なんかね

もうね最近同年代の子と話が合わない
どのくらい合ってないかっていったら使い古されてかみ合わせの悪くなったハサミぐらい悪い
流行の歌なんてしらないし流行の服なんてしらないし
流行の店なんて知らないし流行の爪のながさとか
流行の葉巻とか流行の油田とか廃墟とか
ぜんぜんわからん
むしろわかったところでどうしようもない
ドル札ぐらいどうしようもない



なんとなく色を変えてみたけどなんにも解決しないし戻すわ

なんかねぇ、もうねちょっとしたものを買おうとして金がたまった瞬間にその商品が
ほしくなくなったよ、なんでかね

あぁ、もうだめだ、完璧に勢い死んだもうかけない
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-02-17 01:10

いかん

すごい更新してなかったね
うん






どうでもいいんですが最近うちの家に何かが侵入してたんですよね
ゴミ箱が倒されててガスコンロの上においてた晩御飯の残りが
食べられてたり。
最初は猫だと思ってたんですがぜんぜん違いました
どうやら兄貴が家の中にいるイタチを目撃したようです
※野生のイタチです
ぶっちゃけ飼いたいですね、すごく
それだけです





手なずける方法検索してきますよ
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-02-15 01:07