<< XBOX360 企画その1 >>

今更感

c0102798_183928.jpg

すごい今更かみたいな雰囲気だけど兄がPSPを買ったので買いました
まだ全然進んでないけどね
ちなみにシルメリアの方はクリアしてるセラフィックゲートはクリアできんかったけどね

とりあえず特になにもない文化祭があった程度かな、文化祭もそれほどかかわったわけでもないし

鎌居たちってあるじゃないですか、あのどっかが切れても血もでてなくてほとんど痛くないってあれ
あれが結構指先に起こるんですよね
なんか随分前にも似たようなこと話して気がする、どこぞの○ちら亀有公園前派出所みたいな

なんか風呂場に鉢が居たから外に追い出して部屋に戻ったらコガネグモが巣作ってたお前どっからはいったんだよ
とりあえず外に出して寝た起きて飯食べて布団直しに部屋に戻ったらまたハチが居たやっぱり追い返した、だからどっから入ったんだよお前ら
[PR]
by hikari_akiyama | 2007-10-26 01:22
<< XBOX360 企画その1 >>