人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やばい イオン >>

恐怖症・トラウマ

まぁいろいろ恐怖症ってありますよね、
先端恐怖症だとか高所恐怖症だとか対人恐怖症とか
まぁ、僕は恐怖症というかトラウマがあるんですよね
なんのトラウマかというと
野球ボールです、原因は何かというと
兄貴の友達が投げた軟球がこう鳩尾にモロに入りまして
しかもそのとき球があたる直前までキレイに見えてたもので
どのくらいの怖さがわかりやすくたとえると
カッターがあるじゃないですか
カッターの刃が出てない状態で空中で一回転させてキャッチ
たぶんこれがトラウマのない人が野球ボールが飛んできたときの恐怖だと思います
で軽く手に刺さっても大丈夫なぐらい出して同じようにやってみるとあら不思議
手引きますよね?というか投げたくないですよね
それです、そのぐらいの怖さです
もうどうしようもないぐらい怖くて球を見定めるとかやってる場合じゃない
見定めてたら逆にこえーよみたいな
そんなわけでワタクシ
野球だけはできません
多分小学生に負けます
by hikari_akiyama | 2006-11-14 01:00 | 雑記
<< やばい イオン >>