人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり 溜まった >>

痛 二発目

メモにやっと1個だけ話題候補書けた
先日お風呂に入っていて
髪洗うだとかの行動を一折やって
浴槽に浸かり一息ついて何気なく足見たら
所々赤くなっててまだら模様でした
ぶっちゃけ普段足とか気にしてなかったんで
ようわからんので今日入った時見ておこうと思います、えぇ

ちょっとしたことがあって椅子に左手をものっそい勢いでぶつけて
薬指の甘皮のすぐ上の所が内出血してる
痛い

金魚とか熱帯魚とかって
エサやってる内に手を水槽の上にやっただけで
その近くに来るようになるんですよね
まぁ僕の家にいる一匹の金魚今年で多分家にきて3年ほどになるんですが
もう人が近くに来ただけで上に来ますからね
名前ありませんとも

パソコンがある
パソコンの横に千円札がある
パソコンの横に半分だけの千円札がある
パソコンの横に半分だけの昔の千円札がある
パソコンの横に銀行に持っていくと500円になる半分だけの昔の千円札がある

サイフの中に貨幣がある
サイフの中の小銭入れじゃないところに貨幣がある
サイフの中の小銭入れじゃないところに昔の貨幣がある
サイフの中の小銭入れじゃないところに昔の真ん中に穴が開いた貨幣がある
サイフの中の小銭入れじゃないところに昔の真ん中に穴があいてて漢字4文字書いてある貨幣がある


苦し紛れにやった。話題がなくて困った反省はしていない
by hikari_akiyama | 2006-11-09 20:30 | 雑記
<< やっぱり 溜まった >>