人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 話題 なんかね >>

日曜の夕方

虚しくなりますよねものすごく
どのくらい虚しいか例えると、毎週見ていたドラマが終わったときぐらい虚しいですよね
ドラマ見たことないけど
そんな僕は友達とかがドラマの話をしだすと正直ついていけません
映画も見れませんしね2時間も何しろと
正直そんな内輪的なことを話して誰も見ないということで話題変更
大体皆さんが見てて気になる話題って何だ
全然わからん、とりあえず具志堅の強さは異常

ハンバーガーやらポテトチップスやらを俗にジャンクフードって言いますが
ジャンクって壊れたとかそんな意味ですよね?
フードが食べ物だから
壊れた食べ物?
確かに毎日そんなのばっかり食べてたら
体が空中分解しそうですが、そんなに危ないんでしょうかね
というかせっかくブログにしたんだから写真とか乗っけたらよさそうですが
そんなことはしません、なんせ写真がありませんもの
こんなことを書いていて読む人は楽しいのだろうか
かといって面白い人のを真似ても所詮パクリですよ
本物には及びませんということで
素直に自分のやり方でやったほうが言いですね
ということで明日学校でみなさんの興味を引きそうな話題を考えてきます。
by hikari_akiyama | 2006-11-05 23:06 | 雑記
<< 話題 なんかね >>