やっと手に入れた

c0102798_291653.jpg
やっと、やっと手に入れたといっても借りてるだけなんですけどですね
案外重いんですよね
警察が着たら危ないので夜暗くなってから外で振ったら手首傷めました
やっぱり刀かっこいいよねうん
[PR]
# by hikari_akiyama | 2008-05-24 02:12 | 雑記

最近の地球さん気まぐれやん

なんだかなー
やばい暑いこれやばいまじやばい夏はじまってるっていうかもう夏だぜカマキリだぜとか思ってたら
今度はまじ寒い秋の終わりごろぐらい肌寒い、半そで半ズボンの小学生を
見たときぐらいの肌寒さマジやばい、ちなみに私はそんな小学生でした肌寒い
[PR]
# by hikari_akiyama | 2008-05-11 00:39

ランボルギーニカウンタック

最近特にこれと言ってこともやりたいこともないから困る
自分のことなんてほとんど特別なことやってないから何もかけない
あ、そうそう古銭を2枚どこかでなくしました
見つけた人がいたら連絡ください
[PR]
# by hikari_akiyama | 2008-03-28 02:13 | 雑記

3人目

c0102798_18505830.jpg

4000円が安くなってて2700円になってたので買いしました
これでヘッドホンを買うのは2回目です
1個目は家にあったやつ
2個目は1個目が壊れたからおんなじものを買ってきた
3個目はこれ2個目が壊れてから結構たってたけどやっとかった
やっぱりイヤホンよりヘッドホンの方がいいね

最近買ったものしか報告してないけどそれぐらいしか書くことないしょうがない
[PR]
# by hikari_akiyama | 2008-03-01 19:00 | 雑記

ソフト

c0102798_2352437.jpg

アサシンクリード
なんかアサシンになって暗殺やらスリやら盗聴やらを周りから貶されながらやる話
最初の1時間の繰り返しとも言われている、面白さは人による


c0102798_23524956.jpg

デッドライジング
ショッピングモールでゾンビといやんばかんする話
ストーリーのわりにバカゲー
両方ともオススメですがデッドライジングは多少グロさがあるので苦手な人にはおすすめできません
デッドライジングはクリアしましたがアサシンクリードはまだです
ちなみに1つ前の記事にのってたバレットウィッチはハードで今やってます
なんかゲームレビューっぽくなってる部分があるのでカデコリにゲームを作りました
[PR]
# by hikari_akiyama | 2008-02-06 00:02 | ゲーム

XBOX360

族に言う箱○です、買いました
c0102798_024854.jpg

ちなみに奥にある黒くて長方形のあれはアダプターです。


c0102798_0242155.jpg

そしてこれが今日買ったゲーム
TPSのゲームで難易度が鬼のゲームです
イージーですら人によると最初の敵で死にます
とりあえずイージーから初めて今日クリアしました
次のノーマルが怖いです
[PR]
# by hikari_akiyama | 2008-01-15 00:28 | ゲーム

今更感

c0102798_183928.jpg

すごい今更かみたいな雰囲気だけど兄がPSPを買ったので買いました
まだ全然進んでないけどね
ちなみにシルメリアの方はクリアしてるセラフィックゲートはクリアできんかったけどね

とりあえず特になにもない文化祭があった程度かな、文化祭もそれほどかかわったわけでもないし

鎌居たちってあるじゃないですか、あのどっかが切れても血もでてなくてほとんど痛くないってあれ
あれが結構指先に起こるんですよね
なんか随分前にも似たようなこと話して気がする、どこぞの○ちら亀有公園前派出所みたいな

なんか風呂場に鉢が居たから外に追い出して部屋に戻ったらコガネグモが巣作ってたお前どっからはいったんだよ
とりあえず外に出して寝た起きて飯食べて布団直しに部屋に戻ったらまたハチが居たやっぱり追い返した、だからどっから入ったんだよお前ら
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-10-26 01:22

企画その1

なんかリクエストで俺が絵書きます、本気(まじ)です
昔mixiでおんなじこと言ってた気がします、ただのデジャブです
選ぶのは気分です、なんでも書きます

で、最近雨が多くて困る
そんな毎日のように降ってどうしたいのかと、ダム潤え
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-07-07 03:42 | 雑記

何も知らん

だって試験があってたんだもの
俺は悪くない><

で何、テーマ決めてなかっね出だしからグダグダな展開が予想できすぎて困る
まぁあれですよ

ですよ刀、刀っていっても日本刀のことなんですが
私日本刀が好きでしてもう模擬刀を買ってしまおうかってぐらいの勢いで好きなんですよ
もうこの話題どうでもいい

えっと、あれ何ですもう寝る何も知らん
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-06-29 00:57

1回ぐらい良いじゃない

なんていうか遅れましたね、ただ言い訳は容易してあるぞ!聞いておけ!
・テスト勉強
・忘れてた
・埴輪
ということがあってかくかくしかじか

で、

今回のテーマ「なぜこのブログがグダグダなのか」
書いているヤツのせいだ!

解決です、すばらしいぐらいに解決です
グダグダ感が微塵も感じられない
これ以上続ける意味すら消してしまった

ということで今度の更新は明日6月15日です
[PR]
# by hikari_akiyama | 2007-06-15 18:13 | 雑記